javazahat-ef’s blog

潜在意識で人生を楽しく!

アファメーションで美肌になった話し

みなさん、こんばんは🌇

今日は私がアファメーションで美肌になった話しをしようと思います。

私は2年前、肌がとても汚くて悩んでいました。

特にニキビが酷く、周りによく指摘される程でした。

当然、自分に自信がもてなくて人と関わるにも外に出るにもストレスを感じ、殆ど家に引きこもり、とにかく人を避けていたのです。

皮膚科に行き、薬を貰って使ったり、生活習慣を改めたりなどの対策をしたけど、一向に改善されませんでした。

そんな日々が続いたある日、あるサイトでアファメーションで肌が綺麗になるという記事を見つけました。

半信半疑で記事を見ていき、もうこれしか無いと思い実践する事を決めました。

とにかくニキビを直したかったので、ひたすら「美肌美肌美肌…   」 と唱えまくった結果、なんと!肌が綺麗になったのです。

皆さんも肌で悩んでいたら美肌アファメーション唱えてみてください!

それではおやすみなさい😴