javazahat-ef’s blog

潜在意識で人生を楽しく!

武勇伝は痛い!? 武勇伝は本当に痛いのか?

武勇伝

それは昔、自分が成し遂げた偉業・伝説や自分が成し遂げた事を指す。

結論から言うと武勇伝はマジで痛い です!

詳しく言うと武勇伝をおおっぴろげにし、自慢するする行動が痛いのです。

なので武勇伝自体は別に痛くないということですね☻

一時期?某有名グループYouTuberが武勇伝の動画を出してコメント欄が炎上🔥してましたよね❓

 コメント欄は阿鼻叫喚の嵐

 

共感性羞恥

「痛すぎる…」

「こんな歳になってそんなこと言ってるのか」 等

叩かれまくりですね(笑)

過去の栄光や成し遂げた事は貴方にとってすごい事です。

それは自身になり自己肯定感を高める材料にもなる為、大切にしていくべきです。

そして自信を過剰に外に振りかざすのをはいけません。

自信は貴方の内に秘めておきましょう。

秘めていくとそれは魅力となって表面に現れます。

 

結論として武勇伝は人に自ら話すことではなく、心の奥底に秘めておいた方がいいです!

それではさようなら☽

自慢話をする人のイラスト(男性)